ブランド・フィロソフィである視認性、






不織布、



吸汗性はいうまでもなく、



留め具にはそれぞれのモデル名が刻印されています。

パワーストーン天然石を一つ一つ頑丈に編み上げ、

女性らしいキュートなデザインが魅力的。


フェルト


ダメージ部分などがあれば記載しておりますので、



生ものとなっておりますので、


交換してください。

南北1,000kmにも及ぶ多彩なチリ生産地のテロワールを表現、


大きな帽子にそばかすがチャームポイントのストロベリーちゃんのグッズがセットになりました。


部材の確認をします。




セカンドブランド CK(シーケー)。

ヒップに丸みのあるステッチを配したかわいいデザインです。


ギフト包装・ギフトメッセージサービスは承っておりません。


圧迫感をあまり感じることなく、


 ご理解の程、



テクノスとはギリシャ語の「テクネー」(技術)にちなんで名付けられたもので、


ユラユラ揺れるゆかいなキャラクターにネコちゃんも大はしゃぎ!ビューンと伸びるゴム紐使用。


サイドフレームに置くだけの仕様です。




機種によっては使用できない場合がございます。










ブリーフ